悪戦苦闘
f0074185_17363517.jpg

f0074185_1737495.jpg


5年ぶりにMac買ったもんで、
うれしくなってAirMacなんとかってのも購入。
が、接続がよく解らない。
by y_mohsan | 2009-08-09 17:39 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2009-08-10 09:09
慣れないモノをいじくり回して何とかする、それが後から考えると楽しいんだなと思えるんですよね。む?これってプレステ3ゲームに通じるモノがありますね笑
Commented by y_mohsan at 2009-08-11 00:13
>farfarsideKさん、こんばんは。
とりあえず自宅のMacMiniはOSが古くてダメなんで新しいの積むことにしました。
えー、何とかしてみます(汗)
Commented by top-to-toe at 2009-08-11 23:53
AirMac?
コンセントにつなげるだけだよぅ。
(それはさすがにわかっているか....。)

ところで下のアズキバー。
私が書いた「大好きな」はもーさんを表していますよ。
以前、勝手に食べられちゃったとき「大事件」って自分で言ってたじゃーん(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-08-12 18:44
>saoriさん、こんにちは。
よく解んないですが、新しく買ったMacBook Proのほうは何も問題ありませんでした。
きっと自宅のMacMiniのOSが10.3.9のまんまなんで上手くいかないんだと思います。
なんで、今からOS買ってきます。

あー、そうそうそんな事件がありました(笑)
<< おめでと 疲れたノック >>