念力
f0074185_2329204.jpg


明後日から夏休み。
念力で晴天にしてみせる。
by y_mohsan | 2009-07-28 23:31 | Nikon F3 | Comments(10)
Commented by farfarsideK at 2009-07-29 10:04
子供が夏休みで一日家の中に居るので、いつもよりも慢性的に煩い感じです笑。今の時期はとにかく何か喋りたいようで、一日中ギャ〜ギャ〜騒いでいて、その声に時々疲れてしまいます笑
Commented by top-to-toe at 2009-07-29 20:03
晴れるといいですね。
うん。きっと晴れるよ。
Commented by at 2009-07-29 22:30 x
こんばんわ。
足底筋、かわいい^^
Commented by x24070ki at 2009-07-30 09:34
是非お願いします。
晴れ空にして下さい。
雨降りすぎです。
Commented by fuukapapa at 2009-07-30 22:32
こちらも雨ばかりです。。
何とかナランね。。
Commented by y_mohsan at 2009-08-03 00:18
>farfarsideKさん、こんばんは。
夏休みにお父さんが近くに居ると、いつもよりテンション上がってるんじゃないですか?
カワイイですよね(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-08-03 00:19
>saoriさん、こんばんは。
まぁまぁ晴れました(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-08-03 00:19
>♭さん、こんばんは。
でしょ(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-08-03 00:21
>x24070kiさん、こんばんは。
晴天まではいきませんでしたが、ちゃんと日焼けしました。
念力です。
Commented by y_mohsan at 2009-08-03 00:21
>fuukapapaさん、こんばんは。
こっちは何とかなってるようですが、
そちらはどうでしょう?
<< あー楽しかった。 ケーキ屋さんと二度顔を会わす >>