Mac>F6
f0074185_23193385.jpg


パソコンは大学の医局に入局してから使い始めました。
周りがMac一色ってこともあって、Windowsも知らぬままPerformaから手を染めて、
すぐにblack Performa(テレビ観れるやつ)やiMac、iBook、G3、G4などなど。
今はMac mini(自宅用)とPower Book G4(職場用)ですが、
かなり古くなったので買い換えることに。

取りあえずMacBook Proか。
・・・中古のF6買えるばい。
by y_mohsan | 2009-07-24 23:37 | Nikon F3 | Comments(2)
Commented by farfarsidek at 2009-07-25 09:17
僕もほとんどマックばかりしか使ったことがありません。現在奥さん専用のWinがあり時々触ったりしますが、やっぱりMacは使い易く感じます。今僕はiMacを使っています。画面が広くて快適です。ノート型はちょっと割高ですね。同じ値段で最強のiMacが買えてしまうかも。
Commented by y_mohsan at 2009-07-26 09:24
>farfarsideKさん、おはようございます。
iMacも触ってきましたが、職場や出張に持ってくのでMacBook proにしました。
久しぶりに色々とインストールしてMacで遊べそうです。
あ、いや、仕事で使うために買ったんですが。
<< イジワル雨 触れるんじゃないかと思うほどの立体感 >>