メインは仕事
f0074185_012318.jpg

日付が変わってしまったので今日ですが、東京に出張です。
あくまで仕事で出張です。一生懸命がんばった後にカメラ屋にちょっとだけ寄って来ます。
今回のメインテーマは「NOCTILUX」(あっ、寄り道のメインテーマです。勿論仕事がメイン)。そう、ライカです。触ってこようと思います。
ところで、〜LUXってレンズは明るいレンズが多いんだろうか?
by y_mohsan | 2006-03-10 00:11 | R-D1 | Comments(2)
Commented by ピッコロ at 2006-03-10 12:27 x
はじめまして。キレイな黄色ですね、いつも楽しみにしています。カメラ屋さんではいいものが見つかるといいですね。
Commented by y_mohsan at 2006-03-11 22:06
はじめまして、ピッコロさん。
寄ってもらってたんですね。これからもどうぞ宜しくお願いします。
いいもの見つけましたよっ!
<< 七転八起 あしたは遠足! らしいです >>