深層心理
f0074185_050765.jpg


何も旨い焼き鳥が喰いたいからって、
鳥写真が続いてるわけじゃありません。
by y_mohsan | 2009-07-23 00:51 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2009-07-23 10:00
いえいえ、心だますことは出来ません笑。きっと鳩を捕りながら頭の中では美味しそうな焼き鳥と結露したビールジョッキが脳裏をかすめていたに違いありません笑。焼き鳥が四つ・・・笑
Commented by top-to-toe at 2009-07-23 10:33
鳩も結構美味しいけどね。

塩コショウ利いた手羽先とビール(大)もいいですね。
でも私はレバーが好きです。
Commented by y_mohsan at 2009-07-24 00:00
>farfarsideKさん、こんばんは。
思い出しました。この写真は飲み会で焼き鳥屋に行く前に撮ったヤツです。
あー、焼き鳥喰いたい。ビール飲みたい・・・
Commented by y_mohsan at 2009-07-24 00:01
>saoriさん、こんばんは。
(大)っすね。
やっぱり。
<< 触れるんじゃないかと思うほどの立体感 ちょっと雑になってると思う。 >>