ちょっと雑になってると思う。
f0074185_23412945.jpg


前はそれなりにもっと丁寧に撮ってたと思うことがある。
最近、ちょっと雑に撮ってるんじゃないかと思うことが多い。
ちゃんとしよ。
by y_mohsan | 2009-07-21 23:46 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2009-07-22 09:51
撮影が雑になってる・・・もう面倒なマニュアルカメラで撮るしかないですね。中判マニュアルカメラがいいですね。ハッセルとかローライとか笑。
Commented by top-to-toe at 2009-07-22 20:51
あみどもよう??

2匹のカラスと空と屋根がバランスいいやね
Commented by pei at 2009-07-22 22:24 x
GRを代表として
広角を使っているとそんな感じになる事が多いです。
中望遠とかいかがでしょう?
Commented by y_mohsan at 2009-07-23 00:41
>farfarsideKさん、こんばんは。
中判は覗き込むカメラばかり使ってるんで、そのせいかあまり雑には感じません。
ファインダーに見えてる景色で満足ってところもあるんだと思います。
特に雑と感じるのはGRです。パッと撮れるからでしょうか・・・。
Commented by y_mohsan at 2009-07-23 00:44
>saoriさん、こんばんは。
二階でボケーと寝てたら、網戸越しにコレが見えてました。
Nikkor 50/1.8でモノクロは堪らんです。
Commented by y_mohsan at 2009-07-23 00:47
>peiさん、こんばんは。
相変わらず鋭いですなー。
そうですね。特にGRで撮るようになってから自分の雑なとこが鼻につくと言うか。

あー。買いませんよ。
絶対。
多分。
<< 深層心理 恐怖出張 >>