大はしゃぎ
f0074185_22325199.jpg


そうとは知らず、職場を出るともの凄い雨でした。
もちろんGR1s登場。
ずぶ濡れで帰宅。
玄関に立たされる始末。
by y_mohsan | 2009-06-29 22:41 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by lukin at 2009-06-29 23:00 x
激しく降った後の道路がいいんですよね。
鏡みたいになるし光がいろんな所に反射するし。
夜の雨降りはカラーもいいもんです。
Commented by farfarsideK at 2009-06-30 09:25

昨日の夜は土砂降りでした。今朝も凄い勢いで降っています。週末は雨が止んで欲しいなと願っています。

Commented by daisaku613 at 2009-06-30 21:09
熱く熱せられたアスファルトに打ち付ける雨の匂いが好きです。

でも、バイク通勤になってからは、雨と雪は大敵です。

ちなみにウチの4人の子どものうち、一番長くミルクを飲んでいたのは4歳まででした。
下の子と取り合いしてましたから・・・。
Commented by y_mohsan at 2009-07-01 23:40
>lukinさん、こんばんは。
なるほど、「雨降りのカラー」は気付きませんでした。
良さそうですねぇ。
次、やってみまっす。
Commented by y_mohsan at 2009-07-01 23:41
>farfarsideKさん、こんばんは。
日田は大変なことになってますね。
インフルエンザのこともあるし、きっと夏は地獄的に暑いでしょうし。

週末くらいは止んで欲しいですね。
Commented by y_mohsan at 2009-07-01 23:43
>daisakuさん、こんばんは。
4歳ですか。
牛乳じゃなくてミルクですよね(汗)

バイクの事故には気をつけてくださいね。相手から突っ込んできてもヤバイですし。
<< アップのみ ピーン >>