ピーン
f0074185_2333859.jpg


飲み会が終わり、迎えの車内。
昼間には自宅に明かにそれと分かるお届け物。
走る緊張。
by y_mohsan | 2009-06-28 23:35 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by top-to-toe at 2009-06-29 01:35
妻に内緒で買ったカメラとかでしょうか@お届けもの?
なんかモノクロの緊迫感がすごいですね。(笑)

金にならない仕事は楽しくて、金とは違うが自分の財産になる仕事ですよ。
Commented by farfarsideK at 2009-06-29 09:30

車の日の密室が怖い感じですね笑。沈黙状態みたい笑。いわれる前に言ってしまおうかどうしようか・・・みたいな写真ですね笑
Commented by y_mohsan at 2009-06-29 22:29
>saoriさん、こんばんは。
お届け物>カメラとかじゃないです。もっとデカイもの。うっひー。
Commented by y_mohsan at 2009-06-29 22:30
>farfarsideKさん、こんばんは。
言われる前も何もバレバレですから(涙)
ま、こういう緊張感もなければ長続きしませんから(謎)
Commented by thejetmole at 2009-07-11 01:13
・・・・・で
その後、どうなったのですか?
多分、引き伸ばし機だろうと、期待していますが
Commented by y_mohsan at 2009-07-16 00:08
>thejetmoleさん、こんばんは。
あ。いやいや。
マップカメラさんからでしたが、箱がモロのデザインでして。
<< 大はしゃぎ いちころ >>