むしむしむしむし
f0074185_23391624.jpg


湿度が高すぎる。
うっとーしー。
by y_mohsan | 2009-06-23 23:39 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by top-to-toe at 2009-06-24 01:20
湿度が高すぎて会社休みました。
マジで。

なんかこの写真、なんでだかわからないけど、いいね。
整然の中の乱雑というか。
Commented by farfarsideK at 2009-06-24 09:45
夕食を食べながら夕方のニュースを見て最後の方に天気予報が流れますが、やっぱり都市部の方は気温が若干高めですね。人が多いと室外機とか交通のせいで気温が少し上がるのでしょうか。東京の夏はサウナ風呂みたいでした笑
Commented by ♭♭ at 2009-06-24 22:36 x
こんばんわ。
むしむししてても、このタオルを見ていると、清涼感があふれてきますね。^^)
Commented by y_mohsan at 2009-06-25 18:19
>saoriさん、こんにちは。
マジで?
今日はちゃんと行きましたか(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-06-25 18:20
>farfarsideKさん、こんにちは。
大分もアスファルトの上は暑いですね。都会じゃ洒落にならんでしょう。
きっとボクは都会じゃ暮らせません。
Commented by y_mohsan at 2009-06-25 18:21
>♭さん、こんにちは。
真っ白いタオルはイイですね。
それも使い古してクタクタになったヤツが特に良いです。
Commented by noato at 2009-06-25 20:22 x
本当ムシムシですね。
この空気、うっとうしいですわ!

うーん、最近のお写真、何処がって言われると困るんですが
いいなって思います。
Commented by y_mohsan at 2009-06-26 20:54
>noaさん、こんばんは。
スカッとポジが気持ちよく撮れるくらい晴れてくれれば
なんて思ってたら真夏?って思うくらい晴れてしまいました。
週末はまた天気が崩れるようですが。
雨ならモノクロにしよー(笑)
<< おっちゃん 問題 >>