問題
f0074185_0282087.jpg


夏休みの日程も
泊まるとこ(ここ)も
食べるもん(ビールとサザエ三昧)も
遊ぶとこ(プールと水族館と遊園地と博物館)も
決めた。

後はホントに休めるのかが問題。
by y_mohsan | 2009-06-23 00:36 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by at 2009-06-23 00:51 x
こんばんわ。
運動会の後、、、
お疲れ様です。問題ですね=。(^^ゞ
Commented by farfarsideK at 2009-06-23 10:09
おーもう予定を組みましたか!コレから10月まで結構連休がありますね。まだ全然決めていません。暑い時のディズニーランドは何とか避けたいのですが、内の我が儘娘は・・・笑。
Commented by top-to-toe at 2009-06-23 22:33
もーさん、いいお父さんだなぁ。

そーいや昔、家族でテント担ぎながら1週間以上の三陸海岸旅行をしたことがあります。
キャンプ場を転々としたんだよ。
よくよく考えればうちの親父ってばよくあの長い休み取れたなぁ。
今でも本当にいい思い出。
Commented by y_mohsan at 2009-06-23 23:27
> ♭さん、こんばんは。
大問題ですが何とかします(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-06-23 23:29
>farfarsideKさん、こんばんは。
連休は仕事の予定があるので夏休みくらいはゆっくりしたいです。
お嬢さんはディズニーランドがお気に入りなんですか?
そこは暑くても我慢ですなぁー(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-06-23 23:33
>saoriさん、こんばんは。
そりゃすごいですねっ
うーん、そういうのは記憶に焼き付いて残りますよね、きっと。
<< むしむしむしむし 見栄 >>