見栄
f0074185_012312.jpg


小学校では子供達の家からビールの空き缶を集めています。
父「それ集めてどうすっとや?」
長男「ビニールに入れて学校持ってくぅ」
娘「明日なっ」
父「・・・。」

げー。
エビスビール飲み過ぎてお腹いっぱい。
by y_mohsan | 2009-06-22 00:25 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by marim at 2009-06-22 07:35 x
エビスビールうまいですよね^^

うちは毎晩エビスですが家計を圧迫しています 笑
今さら発泡酒に戻れませんなあ^^


飛騨高山麦酒
http://www.hidaroman.com/hidajibeer.html

これは我が家でも一番人気です^^
濃厚ですよ~



Commented by farfarsideK at 2009-06-22 09:13

僕はつい最近まで淡麗がホントのビールではないという事を知りませんでした笑

Commented by y_mohsan at 2009-06-23 00:18
>marimさん、こんばんは。
ヱビスはビール飲んでる気がしますよね。
ヱビス飲んだ後に発泡酒飲むと「うげー・・・」って感じです。
なので、うちでは滅多なことではエビスを先に出してくれません(涙)

それは地ビールですね。
チャンスがあったら飲んでみたいです。
Commented by y_mohsan at 2009-06-23 00:25
>farfarsideKさん、こんばんは。
試しにエビスと淡麗を並べて飲み比べてみてください。
比べると分かりますが、淡麗ばっかり飲んでると麻痺します。
きっと奥さんの罠では・・・
<< 問題 しょーがなくない。 >>