しょーがなくない。
f0074185_22255593.jpg


しょーがないのは分かってるけど、
日曜日が潰れるのは、
辛かばい。

ぜったい遊んでやる・・・。
by y_mohsan | 2009-06-19 22:29 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by farfarsidek at 2009-06-20 08:50

日曜日は可能な限り絶対につぶしたくないですね。台風が来ていようが、どんなに凄い豪雨だろうが、遊びに行きます。日曜日って大切ですから笑
Commented by top-to-toe at 2009-06-20 19:38
くくく。で、遊べました??

穿刺かぁ。2度ほどやってるけど、
hepaの人の時、その場にいた皆が凍りついた思い出が....。
(しかも自分のせいじゃなかったから。)

ところでモーサン白髪??
ごめん、スキンヘッドのイメージしかないんだが、今長いの?
Commented by yashimai at 2009-06-21 21:39
こんばんは。
今年は時間講師で来ている女性の先生が九州出身で
九州弁を時々聞けるので、幸せな気分になっています。
よかばいという言葉の響きに魅了されています。
Commented by y_mohsan at 2009-06-22 00:05
>farfarsieKさん、こんばんは。
うまく行きませんね。日曜日。
何とか夕食は全員で食べることができました。
ま、それくらいのほうが良いのかもしれません

何となく。
Commented by y_mohsan at 2009-06-22 00:07
>saoriさん、こんばんは。
針刺しなんて初歩的なことをミスっちゃいました(笑)

いや、白髪頭じゃないんですよ。坊主頭にちらほら白いのが混じってきたようです。
Commented by y_mohsan at 2009-06-22 00:10
>yashimaiさん、こんばんは。
九州から北海道に就職されたんですか。
そりゃまた遠くまで大変ですね。

九州弁は早口になるとケンカしてるみたいですが、ゆっくり離すととても柔らかくてイイ言葉だと思います。
<< 見栄 ちらほら >>