ちらほら
f0074185_19393934.jpg


白髪が
ちらほら。

キライじゃない。
by y_mohsan | 2009-06-18 19:44 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by at 2009-06-18 22:11 x
こんばんは。
匂いがきつくないですか?
ボケみの中のボケみ、って、
先、先日の私のコメントも、ボケってました。 爆)

白髪グレー、シルバーグレー、ちょい悪おやじ、いいですねー。 笑)
Commented by noato at 2009-06-19 05:24 x
おヒゲにチラホラと。
もっと白くな〜れ!笑
Commented by farfarsideK at 2009-06-19 09:38
最近白髪が目立ってきました。いっそのこと金髪にしようかな・・・なーんて事は出来ないな笑。素敵なロマンスグレーはまだ先でもいい様な気がするし。やっぱりとりあえず白髪染め?笑
Commented by y_mohsan at 2009-06-19 22:20
> ♭ さん、こんばんは。
匂い?この草花のことですか?
それとも白髪生えてきたオヤジ臭?(汗)
Commented by y_mohsan at 2009-06-19 22:21
>noaさん、こんばんは。
ヒゲにも少し白髪があります。
頭は結構目立つようになってきました。
実はアソコにも・・・
Commented by y_mohsan at 2009-06-19 22:23
>farfarsideKさん、こんばんは。
白髪になってから染めるとキレイでしょうね。
でも突然外人さんになったらお嬢さんが引きますよ(笑)
<< しょーがなくない。 結構難しいんですよ。 >>