結構難しいんですよ。
f0074185_21222220.jpg


これ。
ちゃんとファインダー覗いて撮りました。
もちろん開放で。
by y_mohsan | 2009-06-17 21:24 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by top-to-toe at 2009-06-18 00:11
......こわい。

居た環境のせいか元来そうか、
生はなんでも平気なんだけど、
映像になると怖いのはちょっと苦手です。

筋注痛引きました?
Commented by farfarsideK at 2009-06-18 09:39
グロブリン・・・何か感染でも?痛そうですね笑。よく撮れていますね。貞子風?笑
Commented by at 2009-06-18 13:02 x
こんにちは。
ボケみの中に、ボケみがある。
なんておもしろいんでしょう。^^)
Commented by y_mohsan at 2009-06-18 19:30
>saoriさん、こんばんは。
痛いのはよくなりました(笑)

撮るのに集中して右手のことは何にも考えてなかったです。
「グーッ」とかしてればよかったですね。
Commented by y_mohsan at 2009-06-18 19:32
>farfarsideKさん、こんばんは。
実は針刺ししてしまって(涙)
あ、でも大丈夫なようです。多分。
Commented by y_mohsan at 2009-06-18 19:33
> ♭ さん、こんばんは。
お、確かに。
言われて気づきました(笑)
<< ちらほら まだ痛い >>