もう少しだけ。
f0074185_0245746.jpg


「私が結婚するまで背中掻いていいよ」
て言ってくれるけど、
それじゃぁ彼氏にも悪いだろうから、
寝る前に背中掻くのは、
もう少しだけにしとこうか。

誕生日おめでと。
by y_mohsan | 2009-06-10 23:50 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2009-06-11 09:27
そんな事を言う年頃になってきたのですね。嬉しいような寂しいような。いやいや、きっと寂しい気持の方が強いに違いない笑。
Commented by lukin at 2009-06-11 12:33 x
おめでとうございます。
女の子だとそんな感じなんですね。
勉強になります。
Commented by y_mohsan at 2009-06-11 19:04
>farfarsideKさん、こんばんは。
娘には「お父さんを超える男しか認めない」と言いつけてあります。
そんなの聞いちゃくれませんが。
Commented by y_mohsan at 2009-06-11 19:05
>lukinさん、こんばんは。
娘の父親は、何かと切ないです。
でも娘はカワイイです。
<< ありえない 惚れ惚れ >>