テトラポッドでソーセージ
f0074185_1714610.jpg


長男と自転車こいで海まで。
テトラポッドの上でソーセージ食べました。

旨かったかど、魚は釣れず。
by y_mohsan | 2009-06-07 17:08 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by top-to-toe at 2009-06-07 21:57
でも息子とのいい時間は釣れたわけだ。

ところで私、テトラポッドから落ちた事あります。
酔ってじゃないよ。飛んでて。
Commented by farfarsideK at 2009-06-08 09:20
しっかりと日曜日の父親を演じておられますね。特別な事をしなくても一緒に居るという事が大切なんですよね。む?↑ top-to-toeさん、ふふふ ホントは酔っていたのでは?笑
Commented by y_mohsan at 2009-06-08 18:13
>saoriさん、こんにちは。
ほんと?ほんとに酔ってなかった?(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-06-08 18:16
>farfarsudeKさん、こんにちは。
↑え~え~、きっと酔ってたのではないかと睨んでます(笑)

小学2年生にもなると割と一丁前のこと話すんで面白いですよ。
<< ポジだと縦 Japan おめでと >>