Japan おめでと
f0074185_145372.jpg


いやー
毎回、松木さんの解説にはヒヤヒヤさせられます。
by y_mohsan | 2009-06-07 01:47 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2009-06-07 09:33
昨日見ていましたが、何とか勝てて良かったですね。でもあの審判、何だか変でしたね。最初の得点を入れた所までは凄く良かったけど、後は終始押されっぱなしでしたね。相手がブラジルとかイングランドだったら軽く3点とか4点取られてもおかしくない様な不甲斐なさです。
Commented by gin-boriko at 2009-06-07 13:07
こんにちは!

思わず吹きましたw 確かに松木さんの解説は
いつもヒヤヒヤしますね。昨日は何とか抑えていたようですが!?
Commented by y_mohsan at 2009-06-07 16:54
>farfarsideKさん、こんにちは。
アウェーですからね。
ま、何はともあれ出場が決まって良かったです(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-06-07 16:55
>gin-borikoさん、こんにちは。
ボクは好きですが、W杯出場がかかった試合では、かなりハラハラしますね。
松木さんもほっとしてるでしょ(笑)
<< テトラポッドでソーセージ しょっく >>