しょっく
f0074185_22255361.jpg


5年ぶりにあった知人から
「あれ?太りましたね」
って言われた・・・。
by y_mohsan | 2009-06-05 22:26 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented at 2009-06-05 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsideK at 2009-06-06 09:09
久しぶりに会うと変化によく気づきますよね。僕のお腹も昔に比べてかなり変化しています。ブヨブヨです笑
Commented by pei at 2009-06-06 23:28 x
最後にお会いしたときの印象からしても
「太る体質っぽくなかったような・・・。」ですね。
Commented by y_mohsan at 2009-06-07 01:38
>鍵コメさん、こんばんは。
痩せてもブログだけは続けます。きっと。
Commented by y_mohsan at 2009-06-07 01:39
>farfarsideKさん、こんばんは。
かなーりショックでした。
その知人は全く変わってなかったもんで(涙)
Commented by y_mohsan at 2009-06-07 01:43
>peiさん、こんばんは。
年齢は体質を凌駕するのかもしれませぬ(謎)
<< Japan おめでと ピーマン >>