おしり事情
f0074185_02682.jpg


チャリのサドルは
「やっぱブルックスのスワローで」と思ってましたが、
いざ取り付けてみると違和感が・・・。

んー、悩ましい。
by y_mohsan | 2009-06-03 00:10 | Nikon F3 | Comments(10)
Commented by farfarsideK at 2009-06-03 09:25
年齢とともにお尻も変化してきますから、理想とは別に体にあったサドルはまた違う形状なのかもしれないですね。今日も1日1回お尻を絞めてたれない様に予防しようと思います笑
Commented by y_mohsan at 2009-06-03 18:19
>farfarsideKさん、こんばんは。
あー、確かに(涙)
体型に合わないってこともあるんですが、見た目も今一な感じなんで、
他のサドルにしてみます。
Commented by taka at 2009-06-03 19:06 x
おひさしぶりです、takaです。

3月からブログを中断していましたが
以前やっていたFC2で再開しました。
新生活が落ち着かなくて意欲が下がってましたが、ぼちぼち復活していこうと思います。
これからもマイペースにやっていきますので
お暇なときにのぞいてくださいね。
Commented by top-to-toe at 2009-06-04 01:35
ちょーかっこいいsan marcoのサドル。
買って2年以上放置。
ちょーかっこいいシューズは3年放置。
(しかもMIRANOのデッドピエトロチクリで購入したやつ。)
ちょーかっこいいLookのペダルも1年以上放置。

....すでに体に合わなくなってるんじゃないかとと
もーさんのぶろく見て思った。

まー、ペダルと靴はなんとかなるが、
確かにお尻は年齢で違ってくるわよね。引き締め頑張って下さい。
ところでテキストに合った写真が素敵です。
Commented by y_mohsan at 2009-06-04 18:52
>takaさん、こんばんは。
お久しぶりです。
実は奥さんに教えていただいてFC2のほうは拝見しています。
またお邪魔しますー。
Commented by y_mohsan at 2009-06-04 18:53
>saoriさん、こんばんは。
も、もったいない。

体型的に何ともならない部位がありますので、気を引き締めて、
ケツも引き締めてがんばりますっ
Commented by yashimai at 2009-06-04 20:36
「おしり事情」という題と写真でどきっとしましたが、
サドルの話で良かったです。
ほっとしました。(笑い)
Commented by piclab at 2009-06-04 20:52
ブルーシートに皆で座るという、おしり事情が気になります(笑
Commented by y_mohsan at 2009-06-04 22:59
>yashimaiさん、こんばんは。
サドルの形は普遍的ですが、
ボクのおしりは・・・
Commented by y_mohsan at 2009-06-04 23:00
>piclabさん、こんばんは。
地区の運動会です。
お世話になってる近所のおじいさん達のおしり事情です(笑)
<< ピーマン ボクはたのしいから。 >>