としょかんライオン
f0074185_0353198.jpg


長男が小学校から借りてきた「としょかんライオン」。
とても良い本だったんで、近くの本屋さんで頼もうかと思います。
by y_mohsan | 2009-05-30 00:38 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by y_and_r_d at 2009-05-30 09:09
こんにちは。
妙に気になるタイトルですね。
いったいどんな本なのか、妄想が始まってしまいました・・・。
Commented by farfarsideK at 2009-05-30 11:12
最近の夜の生き甲斐は、ネットレンタルしたDVD観賞、プレステ3で遊ぶ、位かな。どちらも今終わってしまったので、新しいゲームを探そうと思っています笑。読書もいいですね。
Commented by y_mohsan at 2009-05-30 21:20
>y_and_r_dさん、こんばんは。
でしょ。くすぐるでしょ(笑)
ほんと良い本なんで機会がありましたら是非どうぞ。
Commented by y_mohsan at 2009-05-30 21:23
>farfarsideKさん、こんばんは。
お嬢さんの相手をされた後おnことでしょうか(笑)
仕事がないときは嫁さんと映画観るのが一番イイかもしれませんなー。
<< 案外 ちょいと >>