ガルルルルー
f0074185_18174273.jpg


腹減ったぁぁ
ガルルー。
by y_mohsan | 2009-05-26 18:18 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by top-to-toe at 2009-05-26 19:05
もーさんにちょっと似てるかも



ウソです
Commented by fulaman at 2009-05-27 08:33
そんな凶暴な人でした?
自分もイラ付く事ありますけど・・・
Commented by farfarsideK at 2009-05-27 09:32
凄くよく背景がぼけていて被写体が浮かび上がっていますね。こんなオモチャも素敵に見えますね。奥さんが僕にいつも言う”写真ってほんと撮りようね。普通のモノもこんなにいい感じで写ってしまうんだから。詐欺みたいなモノね”ですね笑
Commented by y_mohsan at 2009-05-27 18:37
>saoriさん、こんばんは。
結構腹黒かったりします。

ウソです。
Commented by y_mohsan at 2009-05-27 18:38
>fulamanさん、こんばんは。
温和な感じです。

ウソです(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-05-27 18:39
>farfarsideKさん、こんばんは。
そうそう、だから面白いですね。写真。
これなんて安い50mm/1.8で撮ってます。
このレンズ、モノクロはとても良いです。
<< 遅い。遅すぎる。 伊丹タイル >>