アジフライなんかの・・・
f0074185_20313991.jpg


実は昨日ので、ちょーど1000アップめでした。
なのに、アジフライなんかの・・・。

しかもコロッケだったし。
by y_mohsan | 2009-05-20 20:33 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by pei at 2009-05-20 22:20 x
あ、おしかったですね~
揚げ物方面へは合ってたって事で
「ヨシ」としておきましょうよ。
Commented by farfarsideK at 2009-05-21 08:49
今日は医師会の講習会。それで時間が余りないという事を言い理由にして我が家の嫁は手抜き料理の刺身にしようかななんて言っていました。僕の家の隣が魚屋さん何です。アジフライ食べたい笑
Commented by fulaman at 2009-05-21 19:25
オイラはコロッケの方が好きです。
しばらくエビフライを食べてないような気がする。

独り言でした♪(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-05-22 17:47
>peiさん、こんにちは。
コロッケ旨かったですっ
Commented by y_mohsan at 2009-05-22 17:49
>farfarsideKさん、こんにちは。
お隣が魚屋さんですか。なんて羨ましい。
うちは子供たちも魚大好きなんで、手抜き刺身でも大満足です。
Commented by y_mohsan at 2009-05-22 17:50
>fulamanさん、こんにちは。
おー、エビフリャーもいいですなー。
嫁に頼んでみます。
<< まんじゅうに想う坊主の話し きっとアジフライ >>