考えたんです。
f0074185_18335628.jpg


色々考えたんです。
腹痛かったけど。
どんな写真が自分らしいのかなんて、撮り始めた頃の写真なんかも見たりして。
ま、
結局写真歴が短すぎてよく分かりませんでした。
でね、
まだ写真撮りだして5年しか経ってないんで、こんなこと繰り返し考えてるうちに
成るように成っていくのでは・・・。
なんてとこに落ち着きました(汗)

撮りたいように撮ってみます。
てへっ
by y_mohsan | 2009-04-27 18:38 | Nikon F3 | Comments(2)
Commented by farfarsidek at 2009-04-28 10:00
何を撮ってる時が一番楽しいかですね。僕の場合は自分に無理しないで撮る事の出来る撮り方は・・・と考えながら撮っていたら、デジ一眼で一生懸命に撮るよりもレンジでダラリと脱力して気持ちよく撮る方が楽しい事に気づき現在に至っています笑(^_^;
Commented by y_mohsan at 2009-04-29 00:04
>farfarsideKさん、こんばんは。
何でしょね。撮ってるのが楽しいような気がします(笑)
レンジか。久しぶりにレンジファインダー使ってみようかなぁ
<< 晴れ 夫婦で >>