ひたすら
f0074185_0324393.jpg


ひたすら
眠い。
by y_mohsan | 2009-04-12 02:41 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2009-04-12 10:12
時代に完全逆行するような画質のモノクロ、いい感じですね。デジタルに比べてフィルムの画質はしっかりカメラというモノを感じさせてくれるように思います。
Commented by y_mohsan at 2009-04-12 16:28
>farfarsideKさん、こんにちは。
もしかしたら、こんな写真をデジタルで撮ったら消去してしまうかもしれませんが、
フィルムで撮ると面白く感じます。
不思議なもんです。
Commented by zatsuzatsu at 2009-04-12 21:44
こんばんはー。
この写真いいですねぇ!すごく生々しく、毎日を感じました。
たしかにデジタルやカラーとは違うものなのでしょうね。

ところでひとつ下の写真もとっても素敵です。
Commented at 2009-04-12 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gin-boriko at 2009-04-12 22:23
こんばんわ!

これはすごいですね、大道風でかっこういいです!
Commented by y_mohsan at 2009-04-12 23:41
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
早く服着させろって怒られそうですが(笑)
モノクロのほうが生っぽく写ることありますよね。
Commented by y_mohsan at 2009-04-12 23:42
>鍵コメさん、こんばんは。
プニプニですから(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-04-12 23:44
>gin-borikoさん、こんばんは。
うー、
モノクロに嵌るとプリントもしたくなりますなー・・・
<< 影絵 朝一 >>