朝一
f0074185_0482853.jpg


明日、
目が覚めたら横に寝てる次男を撮るため、
枕元にはTri-X詰めたGR1s置いときます。

んじゃ、おやすみ。
by y_mohsan | 2009-04-10 00:54 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2009-04-10 11:12
またまた、子供のような事をして笑。でも気持は凄くよく分かります。今日のフォト、将来の僕の光景を想像してみてしまいました。入っちゃダメなんて札が下がってると何だか寂しく感じます笑
Commented by minton at 2009-04-10 22:19 x
いいですね~~~
この手、いい感じ。
Commented by y_mohsan at 2009-04-11 12:35
>farfarsideKさん、こんにちは。
これは息子ですが、娘が札を下げてると悲しいので
お願いしてお父さんだけは入らせてもらうようにしてます。
Commented by y_mohsan at 2009-04-11 12:36
>minton先輩、こんにちは。
「写真撮らせろよ」
っていうと「だめっ」て言ってましたが嬉しそうでした。
<< ひたすら クラス替え >>