クラス替え
f0074185_23483878.jpg


今日から新学期。
ドキドキわくわくのクラス替えは、
まずまずだったようです。
2人とも。
by y_mohsan | 2009-04-09 00:00 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2009-04-09 00:09
こんばんわ。
そういえばクラス替えにドキドキしたことを思い出しました。
今でいえば職場の異動ですね。
Commented by farfarsideK at 2009-04-09 09:38
可奈子ちゃんも梅2組から竹3組になりました。幼稚園では学年のクラスが松竹梅と3つあります笑。うーん、安易なネーミングだなー笑
Commented by fulaman at 2009-04-09 19:26
あ~オイラも久々に味わいたい。ww
Commented by y_mohsan at 2009-04-10 00:45
>y_and_r_dさん、こんばんは。
職場の異動はかなり緊張するかも(笑)
子供にとってもクラスが社会ですしね。
Commented by y_mohsan at 2009-04-10 00:46
>farfarsidekさん、こんばんは。
いやいや、良いネーミングだと思いますよ。
日本ならではでないでしょうか。
Commented by y_mohsan at 2009-04-10 00:47
>ふらまんさん、こんばんは。
もう味わうことはほとんど無いでしょうね。
転勤とか?
<< 朝一 朗報 >>