朗報
f0074185_111776.jpg


新宿から朗報。
アイツが帰ってくる。
ついでにハッセルのプズムファインダーも落札(はぁと)
うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃー
by y_mohsan | 2009-04-08 01:06 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2009-04-08 10:01
最近あまり大きな買い物をしていないので、何だかウズウズしてきました笑。ゴールデンウィークも近づいてきたことだし、ゴールデンウィーク用に何か欲しいなー・・・
Commented by fulaman at 2009-04-08 18:30
あ-ヤツが戻ってくるのですね。
私はここしばらくナニも買えません♪
Commented by noato66 at 2009-04-08 22:23
おめでとうございま〜す ^o^
・・・いいな ( ̄◦  ̄ボソ
Commented by y_mohsan at 2009-04-08 23:30
>farfarsideKさん、こんばんは。
うずきますか(笑)
ゴールデンウィークは目の前ですよ。急がねば。
Commented by y_mohsan at 2009-04-08 23:33
>ふらまんさん、こんばんは。
GR1s。マジでイイッすよ。
慣れてきたら21mmでもイイかも。
Commented by y_mohsan at 2009-04-08 23:35
>noaさん、こんばんは。
たしかPM5っていうヤツです。
503cxに付けて遊んでみます(笑)

サブでGR1s持って(笑・笑)
Commented by fulaman at 2009-04-09 19:29
ん~クラッセWの方に興味アリなんすよ。
新品で買えるし。。。
Commented by y_mohsan at 2009-04-10 00:43
>ふらまんさん、こんばんは。
クラッセですか。あんまり写真を見たことないんで知りませんが、
フィルム作ってる会社のカメラって良さそうですね。
<< クラス替え 0.6の大差 >>