カメラ記念日
f0074185_0291233.jpg


3月31日はボクのカメラ記念日です。
カメラを持つようになって5年目を迎えます。
やっと幼稚園の年長組さんってとこ。

今年、四十ですが。
by y_mohsan | 2009-03-31 23:59 | Hasselblad 503cx | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2009-04-01 09:23
カメラを持つようになって5年目・・・全然そんな風には見えません、大ベテランでカメラを使いこなしてる様に感じます笑。素晴らしい進化を遂げてるという事になりますね笑。モノクロで見る桜もいいものですね。色を想像しながら見るというのは素敵なモノです。
Commented by y_mohsan at 2009-04-01 22:20
>farfarsideKさん、こんばんは。
ステキなモノクロは色が見えるようですね。
ボクもそんなモノクロが撮れるようになりたいです。

ようやく「写真が趣味」って言えるくらいでしょうか。
<< しっかりする。 毎年の悩み >>