毎年の悩み
f0074185_20405888.jpg


毎年、桜の季節になるとそれなりに意気込みますが、
思うように撮れません。
てか、
どう思ってんのかも、実はわからない。
気に入らないんです。
未熟者です。

うー
by y_mohsan | 2009-03-30 20:45 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
Commented by sanpo at 2009-03-31 01:37 x
こんばんは〜
僕も毎年の悩みです。
最近気づいたのは、木だからということ(笑
それと花がいっぱいということ。
一輪だったら得意なのになあ。。。
Commented by farfarsideK at 2009-03-31 09:27
カメラを改めて初めてブログをやり出した頃はデジ一眼が中心でしたから、その頃はカラーを沢山撮っていました。なので桜も見に行っていましたが、今はモノクロフォトグラファーになってしまったので桜にかんして凄く腰が重くなっています笑
Commented by y_mohsan at 2009-04-01 00:25
>sanpoさん、こんばんは。
御意にございます(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-04-01 00:26
>farfarisdeKさん、こんばんは。
ボクもモノクロで撮ってたりして(笑)
<< カメラ記念日 白衣 >>