フィルムケース
f0074185_22401660.jpg


お気に入りのおもちゃ。
特にSuperPRESTOの黒ケース。
by y_mohsan | 2009-03-26 22:43 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2009-03-27 10:18
フィルムケースはフィルムをカメラに詰めた後に捨ててしまいます。凄く昔はアルミに入っていたフィルムもあったとか。でも今のはゴミになるだけのような気がします笑(^_^;
Commented by y_mohsan at 2009-03-28 00:19
>farfarsideKさん、こんばんは。
子供が幼稚園に通っているときにフィルムケースを持参させるように幼稚園から通達があったときだけ
役に立ちました。
あとは、山のように集めるとブロック代わりにして遊んでくれます。
Commented by sanpo at 2009-03-29 01:12 x
y_mohsanさん、お久しぶりです!
お気に入りのおもちゃがSuperPRESTOのケースって。。。
末恐ろしいですね(笑
Commented by y_mohsan at 2009-03-29 19:00
>sanpoさん、こんばんは。
意図的にフィルムケースで遊ばせてるんですけどね(笑)
でも、黒いのが好きなようです。
<< 心残り カメラなし。 >>