カメラなし。
f0074185_021631.jpg


携帯換えました。
SonyのXminiって小さいヤツ。
カメラ付いてないとこがお気に入り。
by y_mohsan | 2009-03-26 00:22 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2009-03-26 10:34

最近の携帯は過剰機能な様な気がします。昔の出たばかりの頃の液晶が緑でメールと電話機能しかついていないモトローラ社製の様なデザインの携帯が欲しいな。24で使ってるような携帯笑
Commented by top-to-toe at 2009-03-26 20:40
私はカメラないと困るなー。
今日も会社の休み時間に撮ったし。

ところでこれは温泉?
水鏡も花も波紋もなんかいい雰囲気でやーんす。
Commented by y_mohsan at 2009-03-26 22:34
>farfarsideKさん、こんばんは。
小さすぎてボタンが押しにくいです。
24の携帯も小さかったですよね。急なときにボタン押せないと使えないかもしれません(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-03-26 22:35
>saoriさん、こんばんは。
これはショッピングモールの中の広場です。
ネガでちょっとオーバー目に挑戦中!
<< フィルムケース やり切れん >>