ぷっつり
f0074185_2353551.jpg


長男を連れてカメラ屋に。
ちょっと気になっているコンパクトデジカメの素晴らしさを説明してあげたところ、

父「な、スッゲーやろ。」
長男「・・・で?」

買うの止めました。
by y_mohsan | 2009-03-22 23:57 | Nikon F3 | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2009-03-23 10:38

旅にはお気に入りのアナログなフィルムカメラ一台と、最強と自分で思える超コンパクトなコンデジの二台体勢がベストなような気がします。コンデジに関してGRD2はたしかによく写るいいカメラだけど、コンデジは次から次へ新しいのが出るから凄く気になります笑(^_^;
Commented by y_mohsan at 2009-03-25 01:23
>farfarsidekさん、こんばんは。
GR1sとGR digitalで良いような・・・
ときどき初代のGR digitalで撮られた素敵な写真を見かけるんですが、
やっぱり大切なのは、撮り方だってことを認識されられて軽く凹みます(笑)
<< やり切れん 誤算 >>