誤算
f0074185_16484685.jpg


明日は晴れだと思ってたのに・・・
あー、やり切れないなまま当直に突入。
by y_mohsan | 2009-03-21 16:50 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by lukin at 2009-03-22 21:37 x
広角白黒高感度!
ん~かっこいい。
ところで何mmです?
Commented by yashimai at 2009-03-22 21:59
こんばんは。
教え子が歯学部に在籍しながら、医学部に合格しました。
1年生から始めるようです。
Commented by y_mohsan at 2009-03-22 23:45
>lukinさん、こんばんは。
これはズームレンズを使ってますが、テキトーに動かしてたんで何mmくらいか分かりません(汗)
F3では50/1.8とか安いレンズ使ってます。
Nikkorレンズではかなり安いんですが、モノクロになると優れものです。
Commented by y_mohsan at 2009-03-22 23:52
>yashimaiさん、こんばんは。
おー!それはすごいですね。おめでとうございます。
努力された結果なんでしょうね。すばらしいー
<< ぷっつり 方言 >>