方言
f0074185_16241251.jpg


山形に行ってきました。
あちらの方言っていいですねぇ。
何言ってるんだか分かんないけど、
気持ちが伝わる感じです。
by y_mohsan | 2009-03-20 16:25 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by thejetmole at 2009-03-20 16:30
山形ですか
家内の知人がいますが、行った事はないです
でも、山形のさくらんぼは、美味しいですね
早く、GR28mm治ってくると良いですね 
あのレンズは、とても好きで愛用しています
Commented by y_mohsan at 2009-03-21 16:44
>thejetmoleさん、こんにちは。
山形滞在は約3時間だけでさくらんぼも食べられませんでした。
GR1sは数週かかるらしいので、それまで我慢できるかどうか・・・
Commented by snapshashin at 2009-03-21 20:25
こんばんわ~

山形と云えば酒田市の土門拳写真美術館・・・行かれました?
私、是非見たいと思っているのですが、山形方面へ行く機会が無くて実現していません。
Commented by y_mohsan at 2009-03-22 09:16
>snapshashinさん、おはようございます。
仕事で3時間ほど滞在しただけで、なーんにもしてません(遊びのこと)。
空港から市内への風景を見てると撮りたくて撮りたくてウズウズしてましたが、
そこは大人です。

心の中で大泣きしながら帰りました。
大変よい仕事ができました。
<< 誤算 お供 >>