お供
f0074185_155167.jpg


今度の出張のお供が決まりません。
F3に50/1.8かRolleiか。
デジカメもありか。
by y_mohsan | 2009-03-18 01:57 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by farfarsidek at 2009-03-18 10:15
沢山カメラを持ってると時々どれを持って行こうかと迷って決められなくなるときがありますね。カメラ一台しか所有していない人から見ると、凄く贅沢な悩みですね笑
Commented by piclab at 2009-03-18 21:05
うちはリハビリのスケジュールにしたがって持ち出します。
キュアよりもケアでしょうかね、当科的には(笑
Commented by lukin at 2009-03-18 23:31 x
えぇ~ブロニカはいかがっすかぁ~(笑
Commented by y_mohsan at 2009-03-19 01:42
>farfarsideKさん、こんばんは。
今一番持ち歩きたいのはGR1sなんですが、入院中・・・
で、結局一眼にしました。一番慣れてるし。
Commented by y_mohsan at 2009-03-19 01:47
>piclabさん、こんばんは。
当科的にはリペア?(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-03-19 01:48
>lukinさん、こんばんは。
ぶ、ぶろにか?(笑・笑)
<< 方言 またあした。 >>