レレレレのおばちゃん
f0074185_0441579.jpg

写真は去年の秋ですが、職場から駐車場までの通り道できれいな黄色い花が咲いてました。電柱の黄色と合っていていい感じです。この黄色い花の木の下にも黄色い花びらがまたいい感じで散っていたので一枚パシャリと・・・。んっ?カメラがない。この日に限って車の中に忘れたままにしてたので走って取りに行きました。その間5分。戻ってくると落ちた花びらがきれいに掃いてあってこの通り。残念でした。この家のおばちゃんが掃除してたんですね、すごいスピードで。「まっ、明日もあるさ。」なんて甘かったんです。こっそり花びら散らせて撮っときゃよかった。
次の日には花びらは散ってましたが木が切ってありました。
レレレレ? おばちゃんやり過ぎ・・・。
by y_mohsan | 2006-03-04 01:03 | R-D1 | Comments(0)
<< ・・・(思案中)。 眠い >>