まったり
f0074185_23155632.jpg


父「マップカメラからGR1sの修理が3週間はかかるって電話で言われたわー」
長男「あー、今日デッキ(ポケモンカードのこと)作っとこうかなー」
父「おぉぉ、やっぱf1.2はたまらんなぁー」
長男「うえーっ、銀魂4回目っ?(キッズステーションのアニメが4話連続だったことへの抗議)」

かみ合わない会話しながら、
まったりとリビングで夕方を過ごす。
by y_mohsan | 2009-03-14 23:25 | Nikon D200 | Comments(10)
Commented by fulaman at 2009-03-15 18:24
そりゃ平和ッスね。
Commented at 2009-03-15 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noato66 at 2009-03-16 05:09
うちもです ^^;
特に嫁は変化球返しまくりです(爆)
Commented by farfarsideK at 2009-03-16 10:59
”おぉぉ、やっぱf1.2はたまらんなぁー”に思わず反応してしまいます。日曜日天気が凄く良かったですね。やっと春になったという感じですね。
Commented by top-to-toe at 2009-03-16 23:05
一方向会話同士なところがかみ合ってるやないですか。
親子だねぇ。(笑)
(ちなみに私は子供さんの話のほうに反応しましたけどね。)

この陰影はとても好きです。
Commented by y_mohsan at 2009-03-17 00:45
>ふらまんさん、こんばんは。
ボケーっと平和でしたぁ
Commented by y_mohsan at 2009-03-17 00:46
>鍵コメさん、こんばんは。
でしょ(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-03-17 00:47
>noaさん、こんばんは。
あっはっは。
うちもキッツイ変化球です(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-03-17 00:48
>farfarsideKさん、こんばんは。
日曜日は夜中まで病院に缶詰でした(涙)
明日もかなり暖かくなるそうですね〜
Commented by y_mohsan at 2009-03-17 00:50
>saoriさん、こんばんは。
顔もそっくりですので・・・(笑)
<< またあした。 大サーカス >>