かなしい新宿
f0074185_0381164.jpg


明日も東京。
しかも新宿。
でも、
休み時間なし。

ひー
by y_mohsan | 2009-02-26 00:41 | Nikon F3 | Comments(11)
Commented by farfarsideK at 2009-02-26 10:36
素敵な環境にいるのに休み時間がないとは可愛そうに。せっかくの都会、東京なのに。街中に出ると誘惑も多くなるかもしれませんね。
Commented at 2009-02-27 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-28 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-28 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by top-to-toe at 2009-02-28 02:01
なんだ近くにおるのね。
会えずに残念なり。
あ、今日のブログにモーさん載っちゃいました。
Commented by yashimai at 2009-02-28 16:39
忙しいですね
僕も東京出張ではひときわ疲れます
Commented by y_mohsan at 2009-03-02 01:52
>farfarsidekさん、こんばんは。
しかし、良い仕事ができましたので、
今回は良かったです。誘惑のある場所にも行けなかったので(涙)
Commented by y_mohsan at 2009-03-02 01:54
>鍵コメさん、こんばんは。
かえってボクなんかのほうが身動き取りやすいのでしょうね。
ホントに大変ですね。
ゆっくり時間が取れるときはご連絡します。
Commented by y_mohsan at 2009-03-02 01:56
>鍵コメさん、こんばんは。
失語があるけど良くなってきてるみたいです。
あと1〜2週くらい様子みます。
元気になったらまたよろしくね。
Commented by y_mohsan at 2009-03-02 01:57
>saoriさん、こんばんは。
あ、どもども載せてもらっちゃって(笑)
また今度ゆっくりと。
Commented by y_mohsan at 2009-03-02 01:59
>yashimaiさん、こんばんは。
帰りは出勤ラッシュに遭ってしまって大変でした。
ボクみたいな田舎モンは東京なんかじゃ暮らしてけそうにないです。
<< 過換気 圧倒される >>