圧倒される
f0074185_23521520.jpg


閉店間際にお邪魔した中古市は、
おっさん達の色んな臭いが立ち込めており、
圧倒されました。
おっさんに。
by y_mohsan | 2009-02-25 00:02 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by fulaman at 2009-02-25 07:54
で、手ぶらですか?
どの世界でもマニアには敵いません。
おっさんよりおばさんの方が強いですけど。。。ww
Commented by farfarsideK at 2009-02-25 10:19
この様な中古市に出掛けると手ぶらで帰っては勿体ない様に感じてしまいますね。また手ぶらで帰る時少し寂しく感じたりします笑。何か連れて帰りたくなりますね笑。
Commented by top-to-toe at 2009-02-25 16:30
以前中古市に一人で行ったら
隣のやさしいおじさんが色々おしえてくれました。

知らない人に30分以上レンズ講釈できるそのおじさんに圧倒されました。
いや、私も知らない人と平気で話すほうだけどさ。

ところでまた広角買えなかったのね。
Commented by noato at 2009-02-25 23:18 x
中古市ってまだいったことがないんです。
ま〜ず、ワタシのような物が行ったらいいカモっすね(笑)
ブログ4周年祝♪
お仕事ご苦労様でした vv
Commented by y_mohsan at 2009-02-26 00:30
>ふらまんさん、こんばんは。
手ぶらです。
なぜなら、ここ行く前に確保してたから(はぁと)
Commented by y_mohsan at 2009-02-26 00:31
>farfarsideKさん、こんばんは。
絶対ないとおもいますが、こんな中古市を大分でやって欲しいですね。
毎年。
Commented by y_mohsan at 2009-02-26 00:33
>saoriさん、こんばんは。
ボクも見ましたよ、そういう人。
数は少ないようですが、必ず居ますね。

うんにゃ。ちゃんと連れて帰りました。
Commented by y_mohsan at 2009-02-26 00:35
>noatoさん、こんばんは。
あれは、なんだかスゴイですよ。
オーラというか、魑魅魍魎というか・・・。
疲れます。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますぅ
<< かなしい新宿 ブルー >>