ブルー
f0074185_10595.jpg


日曜の夕方から、
サザエさんブルーを引きずったまま月曜日を迎えてしまい、
すっきりしないままで帰宅途中に電気の消えたカメラのキタムラを見て、
ネガの受け取りをすっかり忘れてたことに気付いて、
ブルーなまんまで火曜日になったことに気付いて、
何の成長もなかった自分にブルー。
あー・・・
by y_mohsan | 2009-02-24 01:18 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by pei at 2009-02-24 01:24 x
私も4年目、
ぼちぼち参りましょう。
ニコンレンズの出すブルーがキレイですね。
Commented by farfarsideK at 2009-02-24 09:15
ブルーな気持ちで撮るブルー、最高に綺麗なブルーに感じます笑。
Commented by y_mohsan at 2009-02-24 23:49
>peiさん、こんばんは。
お互いぼちぼち、まったり、しっかり(?)ですね。
モノクロばかり撮ってると、この青が見たくなるんですよねー
Commented by y_mohsan at 2009-02-24 23:51
>farfarisdeKさん、こんばんは。
ブルーな気持ちも癒されます。
空を撮るだけで心地良い青を写してくれるんで、有り難いレンズです。
<< 圧倒される ありがとうございます。 >>