事件
f0074185_19382382.jpg


深夜3時。
楽しみにしていたチョコもなかジャンボが、

冷凍庫から消えていた・・・。
by y_mohsan | 2009-02-18 19:41 | Nikon F3 | Comments(10)
Commented by pei at 2009-02-18 20:33 x
大事件じゃなかですか!

目星はついてるのでしょうか?
Commented by farfarsideK at 2009-02-19 09:24
それは大事件ですね。相手が子供なら仕方有りませんが、犯人がお○さんだったら・・・。でも今後のことも考えて我慢ですね笑
Commented by lukin at 2009-02-19 11:14 x
うちの兄弟のルールとして「名前が書いてなければ自由に食べてよし」ってのがありました。
ご参考までに。
Commented by top-to-toe at 2009-02-19 11:47
確かに大事件。

私は昨日ビールが消えていた。
と思ったら、前日全部自分で飲んでいた。
仕方ないので夜の街に出かけました。
アル中に向かって加速度があがってますわ。

夜中の甘いものは太りますよ。当直ならよかだけど。
Commented by yashimai at 2009-02-20 22:52
これは事件の何ものでもないでしょう。
我が家でも似たような事件が続発しています。
犯人は高校2年生女子と中3の男子にほぼ特定されています。
北海道ではセイコーマートというコンビニがあり、そこで
売っている100円ソフトクリームは絶品です。旅行か学会の
おりには是非おためしください。
Commented by y_mohsan at 2009-02-23 00:27
>peiさん、こんばんは。
ええ、下手人はアイツですっ。

ま、赤ん坊に乳あげてカロリーが必要なんで、
しょうがないですが(涙)
Commented by y_mohsan at 2009-02-23 00:28
>farfarsideKさん、こんばんは。
我慢するのは体に悪いので、仕事の合間に売店で買って食べました。
旨かったです(涙)
Commented by y_mohsan at 2009-02-23 00:29
>lukinさん、こんばんは。
それイイですね。

名前消されそうですが・・・。
Commented by y_mohsan at 2009-02-23 00:30
>saoriさん、こんばんは。
飲み過ぎないように(笑)
夜中食べるから旨いんですよ。だーれも居ないとこで食べるのが旨い。
Commented by y_mohsan at 2009-02-23 00:32
>yashimaiさん、こんばんは。
北海道のソフトクリームは美味しそうですねー
しかもそのコンビニのが旨いんですね(笑)
仕事帰りに買い食いしたいですね。
<< ありがとうございます。 しぇー again >>