しぇー again
f0074185_234308.jpg


new FM2ばかり使ってたもんで、
縦写真は右手下だったんですが、
F3だと、
どーしても、どーしても・・・
by y_mohsan | 2009-02-16 23:47 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2009-02-17 09:33
この”しぇ〜”ってポーズ、いかにも写真を撮っていますって感じで、あまり長くはしていたくないような気がします。でも右手下は慣れなくて。ローライならいつも同じ格好ですね笑
Commented by at 2009-02-17 23:08 x
 こんばんわ~、はじめまして。しぇー、なつかしく、気に入ってしまいました。
 おそ松君、いやみのしぇー!、S字のシェー!、アラベスクのハロー、ハロー、ミスターモンキー ♪ 笑)
 失礼しました。爆) よろしくお願いいたします。(^^)
Commented by y_mohsan at 2009-02-18 19:35
>farfarsidekさん、こんばんは。
ローライは「ごめんなさい」のポーズですからね、あまり怪しまれずに済みますが、
これはちょっといただけませんね。
でも、そうなっちゃうんです。
Commented by y_mohsan at 2009-02-18 19:38
>♭さん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
アラベスク懐かしいですね。そう、まるでサルですね(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
<< 事件 しょーがない >>