しょーがない
f0074185_16265139.jpg


今日は日差しも強くて暑いです。
しょーがないからNDフィルターつけました。
by y_mohsan | 2009-02-15 16:30 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by y_and_r_d at 2009-02-16 08:20
こんにちは。
路地裏探検のドキドキ感が
甦ってくる写真ですね。
Commented by farfarsideK at 2009-02-16 10:06
程よい減光のNDフィルターがなかなか無いですね。ISO400フィルムを詰めて昼でも夜でも撮れる様にしたいのですが。
Commented by noato66 at 2009-02-16 12:13
ほんと、この2日は暑かったですね〜
2月なのに半袖の人も・・・
26℃ってなんなんだぁ〜(笑)
Commented by top-to-toe at 2009-02-16 22:45
トンネル効果、好き。

おみくじ、7番もちょっと危険ね。妻子持ちとしては。
まぁ、人じゃないかもしれません。
新しいレンズとかね。ww

モノクロは確かに甘いものが欲しくなります。
えげつないくらいの。
Commented by y_mohsan at 2009-02-16 23:27
>y_and_r_dさん、こんばんは。
そうそう。何があるんだろってドキドキです。
走ったりもします。
Commented by y_mohsan at 2009-02-16 23:29
>farfarsideKさん、こんばんは。
最近はモノクロはISO1600ばかりなんでNDフィルターも気休めかもしれません。
結局絞らずにはいられません。
Commented by y_mohsan at 2009-02-16 23:31
>noatoさん、こんばんは。
子供は半袖半ズボンでしたね。真剣汗かいてました。
今日は寒いですが・・・
Commented by y_mohsan at 2009-02-16 23:37
>saoriさん、こんばんは。
コッテコテのコテってくらい甘いカラーが見たくなります。

7番についてはノーコメントでお願いします。
<< しぇー again おもしろいけど甘いモノ >>