注意
f0074185_1232778.jpg


子供たちが作ったおみくじは、11番と12番が要注意。
それと、なぜか21番だけ保証なし。

1番・あなたはゆうかんです。
2番・うんがいいそれととてもやさしい。
3番・あたまがよくててんさいになる。
4番・うんがとてもいい。
5番・あかちゃんがうまれる。
6番・いちねんじゅうげんきがある。
7番・こいびとができる。
8番・かるたがうまい。
9番・なんでもすぐできる。
10番・はっぴょうがうまい。
11番・うんがとてもわるい。
12番・ともだちがすくない。
13番・さんすうにさいのうがある。
14番・てすにがうまい。
15番・あなたはともだちがおおい。
16番・あなたはとてもやさしい。
17番・こくごがすき。
18番・べんきょうがすき。
19番・ともだちがすき。
20番・100さいまでいきれる。
21番・よくもてるかも。
by y_mohsan | 2009-02-14 01:35 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2009-02-14 11:28
これはこれは楽しいおみくじですね。神社のおみくじは結構ぐさっと胸に来ますが、このおみくじは表現が少し軟らかくユーモラスに感じます笑
Commented by pei at 2009-02-14 17:36 x
14番が気になる(油汗
Commented by y_mohsan at 2009-02-15 01:08
>farfarsideKさん、こんばんは、
楽しいですが、何回も引かされますからね、
ダークなヤツにも当たってしまし、笑われます。このくじを作った子供たちに(涙)
Commented by y_mohsan at 2009-02-15 01:11
>peiさん、こんばんは。
「てにすがうまい」でした。
謹んで訂正いたしますが、面白いのでそのままにしときます。
Commented by photoboy5 at 2009-02-16 23:33
21番が好きです。。。「どっちなんじゃー」って叫びたくなります 笑。
Commented by y_mohsan at 2009-02-16 23:53
>photoboyさん、こんばんは。
保証なしでお願いします・・・。

神のみぞ知る?
<< おもしろいけど甘いモノ 寝癖 >>