注意
注意_f0074185_1232778.jpg


子供たちが作ったおみくじは、11番と12番が要注意。
それと、なぜか21番だけ保証なし。

1番・あなたはゆうかんです。
2番・うんがいいそれととてもやさしい。
3番・あたまがよくててんさいになる。
4番・うんがとてもいい。
5番・あかちゃんがうまれる。
6番・いちねんじゅうげんきがある。
7番・こいびとができる。
8番・かるたがうまい。
9番・なんでもすぐできる。
10番・はっぴょうがうまい。
11番・うんがとてもわるい。
12番・ともだちがすくない。
13番・さんすうにさいのうがある。
14番・てすにがうまい。
15番・あなたはともだちがおおい。
16番・あなたはとてもやさしい。
17番・こくごがすき。
18番・べんきょうがすき。
19番・ともだちがすき。
20番・100さいまでいきれる。
21番・よくもてるかも。
by y_mohsan | 2009-02-14 01:35 | Nikon F3
<< おもしろいけど甘いモノ 寝癖 >>