寝癖
f0074185_21303389.jpg


風邪によるひどい筋肉痛で、
腰が痛い、
肩が痛い、
キーボード打つ指も痛い。
早ぅ、帰りたか。

注:タイトルと文章は全く関係ありません。
by y_mohsan | 2009-02-12 21:33 | Hasselblad 503cx | Comments(4)
Commented by top-to-toe at 2009-02-13 02:05
なんか、一番上の写真と頭のカタチが似ている....。

そういえば、先日の答。
6です。でもって7回目はヨイショじゃなくて「くっ!」とか「ふんっ!」とか。
Commented by farfarsideK at 2009-02-13 09:21
若い人は疲れはあまり残らないのですが、歳を取ってくると疲労は溜まるばかりのような気がしますね。週末温泉でも入って疲れを癒してください笑。
Commented by y_mohsan at 2009-02-14 01:04
>saoriさん、こんばんは。
そうそう、長男ですよ。大きくなりましたが頭の形は同じです。

そうかぁ6回か(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-02-14 01:05
>farfarsideKさん、こんばんは。
日曜日も当直だったりして(涙)
ま、明日は空いてるんで、写真撮って遊びます。
<< 注意 がんばるぞー >>