lid
f0074185_23505995.jpg


上と下の瞼がひっつきそうなんで、
もう寝ます。
んじゃ
by y_mohsan | 2009-02-05 23:53 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2009-02-06 09:26
睡魔を我慢すると体に良くないですからね。そろそろテレビを買い換えようかと思っています。余計な衛星放送を見てしまって、睡眠不足にならないように気をつけようと思います笑。
Commented by gin-boriko at 2009-02-06 10:05
これ、いいですね! 躍動感があります。
どこに投げようとしているんでしょう、ゴミ箱?
Commented by y_mohsan at 2009-02-07 01:33
>farfarsideKさん、こんばんは。
テレビ、最近安いですね。
ボクも引っ越しのときに小さめの液晶テレビ買いましたがビックリしました。
カメラも安くなればイイのに。
Commented by y_mohsan at 2009-02-07 01:34
>gin-borikoさん、こんばんは。
そう。ゴミ箱です。
入ったんですよ(笑)
Commented by minton at 2009-02-07 10:23 x
わが子を気楽に撮影できる時期って幸せですよ。
Commented by y_mohsan at 2009-02-07 19:58
>minton先輩、こんばんは。
はい。今の内に撮りまくりです。
<< 瀬戸大橋線 共感と同情 >>