モーレツ
f0074185_23464588.jpg


先日、本を読んでないことに気付いてからというもの。
モーレツに読みたい病。
ネットでレンズ(もしくはカメラ)以外のもの買うのも久しぶり。
かも。
by y_mohsan | 2009-02-03 23:56 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2009-02-04 09:59
僕は最近急にルービックキューブをやり出しました笑。これが全然出来なくて精神的にストレスになりそうです笑
Commented by top-to-toe at 2009-02-04 11:56
長期連載but長期休載してたマンガの最新刊、思わず買っちゃって、読む。

モーレツに最初から読みたくて結局読破。
疲れました。
Commented by y_mohsan at 2009-02-05 00:15
>farfarsideKさん、こんばんは。
おっ。ボクそれ6面揃えることができますよ。
かなりストレスでしたが、なんとかできました(笑)
確かかなり前にブログのネタにしたような・・・
Commented by y_mohsan at 2009-02-05 00:16
>saoriさん、こんばんは。
モーレツにやると最後に疲れますね。
だけど、それ知っててモーレツにやってしまいません?
<< 共感と同情 ままかり >>