ままかり
f0074185_2356753.jpg


久しぶりに倉敷に行ってきました。
久しぶりに食べた「ままかり」は、
やっぱり美味しくありませんでした。
by y_mohsan | 2009-02-03 00:07 | Nikon F3 | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2009-02-03 08:49
一度行った場所って、二度目はあまり感激しないということも結構多くて、僕の場合倉敷はまさにそんな場所でした。京都は素敵な場所だと思ってるのですが、二度目行くとどういう風に感じるのだろうか。ままかりの食べた感覚は本物だったのですね笑。
Commented by y_mohsan at 2009-02-03 23:45
>farfarsideKさん、こんばんは。
20年以上も倉敷に住んでましたが、このままかり(小魚)だけは美味しいと思ったことないです。
旨い店で食べてないのかもしれません。
倉敷の美観地区は小さな区画になってて見飽きてしまいますが、
路地に入ると結構面白いとこあるんですよぉ
<< モーレツ 自問自答 >>