広角いっとく?
f0074185_23433522.jpg


ちょっとだけ、
広角レンズが気になります。
ちょっとだけ。
ちょっこっとだけです。
by y_mohsan | 2009-01-29 23:52 | Nikon F3 | Comments(12)
Commented by yashimai at 2009-01-30 00:09
広角レンズ
いいんじゃないでしょうか
きっと更なる世界が広がりそうです
見てみたいです
Commented by pond365 at 2009-01-30 00:38
100円だったらたくさんいけるんですけどね。
いいですわ~ F
気になったらもうダメです(^^;
Commented by pei at 2009-01-30 00:49 x
20mmか
25mmか
って所でしょうか。
一気に超広角というのもアリですね~
Commented by farfarsideK at 2009-01-30 09:26
広角一本はあったらいいですね。思いっきり超広角で遊んでみるのもいいですね。
Commented by likin at 2009-01-30 10:36 x
ええ~っとSWCってのがあるんでしたっけ?(謎
やっぱり大道さんみたいにGRとか。
それにしてもレンズの価格もアホみたいに下がりまくってますもんね。
僕は28mmか24mmを物色中です。
Commented by noato66 at 2009-01-30 15:32
100円ならいきます(爆)
Commented by y_mohsan at 2009-01-30 19:48
>yashimaiさん、こんばんは。
これまで何回も広角レンズは失敗してるんですが、
中途半端に広いからダメだったのでは・・・
なんて自分をなぐさめてます。
Commented by y_mohsan at 2009-01-30 19:48
>pondさん、こんばんは。
どうぞ、
逝っちゃってください。
アーメン。
Commented by y_mohsan at 2009-01-30 19:49
>peiさん、こんばんは。
やっぱ20mmじゃないかと。
んで、コンパクトなf3.5かf4.0じゃないかと。
あ、nikkorですよ、もちろん。
Commented by y_mohsan at 2009-01-30 19:51
>farfarsideKさん、こんばんは。
それがですね、広角は苦手意識があってちょっとビビッてます。
ぐっと寄った写真なんて撮れないし。
でも、欲ちい。
Commented by y_mohsan at 2009-01-30 19:53
>lukinさん、こんばんは。
あーコレコレ。SWCは高すぎます。
嫁に殴られますので、もうちょっと大人になってからにします。

F3も復活したことだし、nikkor lensにします。
Commented by y_mohsan at 2009-01-30 19:54
>noatoさん、こんばんは。
ボクも。何本も(笑)
広角でモノクロが撮りたいです。渋いヤツ。
<< 自問自答 ドキッ >>