スキャン遅滞事情
f0074185_0274869.jpg


どーしても、
ブローニーのポジは現像してもらったフィルムを眺めると
「ひゃーっ」
って、満足してしまうので、
スキャンに取りかかるのが遅くなります。
その結果、在庫が・・・
by y_mohsan | 2009-01-26 00:37 | Hasselblad 503cx | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2009-01-26 10:12
中判のポジを見てると感動するでしょうね。普通の35mmでも凄く綺麗ですからね。そうそう、ポジを観察するライトボックスってお持ちなのですか?もしかして、専用ルーペで見てるのですか?
Commented by top-to-toe at 2009-01-26 10:27
それはすごくわかる感覚・だ。
Commented by lukin at 2009-01-26 13:20 x
写真も「ひゃーっ」って感じで(笑
僕も立ち読みしました、大道さん。
あれには引き込まれますよね。
映画館でアクションを見てきたみたいな感じになりましたし。
増感行ってみます?(謎
Commented by y_mohsan at 2009-01-26 22:38
>farfarsideKさん、こんばんは。
感動もんです。
ライトボックスの簡易版みたいなのはもってますが、
もっぱら天井のライトに透かして眺めてるだけで感動します。
Commented by y_mohsan at 2009-01-26 22:39
>saoriさん、こんばんは。
でしょ(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-01-26 22:41
>lukinさん、こんばんは。
このままぶっ飛んでいきそうなくらい漕ぐんですよ。

そうそう、立ち読みした本屋出て、
肩で風を切って歩いてたかもしれません(笑)
<< 本読んでるかー ぶっ放す >>